June Is Gone vol.3出演バンド
つい昨日発表しました!!
June Is Gone vol.3の出演バンド!!
毎度のことですが、最高のラインナップだと自負しております。
こゆび
初めて見たのは、もう数年前、僕がまだteoでベースを弾いていた時ですね。池袋マンホールにて対バンしたのですが、驚愕のステージを見せつけられ、こりゃあすごい・・・と感嘆の溜息をもらしたのをよーく覚えています。いやむしろ忘れられるわけがない。
本当に良い意味で変態的な音楽です。アバンギャルドさとポップさが混在してて最高に刺激的。
キリクと魔女
北浦和KYARAにJuly acousticとして出演した際に出会った、Voの悠実ちゃん。あまりにも美しい旋律を弾いて歌ってました。超惹きつけられたなあ。
その後こゆびの遠藤君の企画でようやくキリクと魔女を拝見したのですが、これがまた最高で。おとぎ話をそのまま音楽で表現したような感じ。たまらんー!
ワタナベタカシ
vol.1に出演してくれたシガテラの天才ドラマー、ワタナベタカシ君によるソロプロジェクト。
ドラムボーカルのバンドって数が少ないし、僕はそもそも好きじゃないんですが、ここまでセンスフルだと話は別。もう名曲に次ぐ名曲のオンパレードで、また各パートの演奏がすごい練られてるんですよねえ。百聞は一見に如かず!とくとご覧あれ。
yEAN
以前ここのBLOGでも紹介した超ファンキーバンド!(人間的な意味で)
ロビーで飲んで話した時はこんな凄いバンドだとは知らなかった(失礼!)というくらい本当凄いバンド。これまた僕はひねくれもんなんでPOPなバンドサウンドはあんまり好みじゃないんだけど、yEANは超POPなのに超好き。フェスに出る日も近いと思います。
Flying Izna Drop
結構前から勝手にバンド名は耳にしてて、Youtubeとかで見てみたらものの見事にドはまり。その後LIVEも見たらただのファンと化しました僕は。
「これが漢(おとこ)のLIVEだ!」と言わんばかりの凄まじく猛々しい爆音轟音サウンド。現実世界からの簡易離脱はこのLIVEを見ればOK。全部ふっとぶ。
以上5バンド+Julyの計6バンドでやります!
ぜひぜひ頭からお越しください!1秒も退屈させないよ!
麓