top of page

"June Is Gone vol.3" is gone


前もこんなタイトルでブログ書いたような。

こんにちはギターの麓です。

今日は贅沢に有給休暇を取得して家でギター弾いたりごろごろしたりウサギさわさわしたりしてます。

いやー!企画が終わったー!3回目の企画だったわけですが、去年の7月に1回目を開催して、2月に2回目、んで7月に3回目と、うちのバンドにしてはかなりのハイペースでイベントを催してると思います。

3回目とも本当に大盛況で胸がいっぱいでございます。もうとにかく来てくれた方々、出てくれたこゆび、ワタナベタカシ、キリクと魔女、Flying Izna Drop、yEAN、ありがとうございました!

もーどのバンドも最高だったでしょ?俺はもう自分の出番の直前の直前まで最前で見てたんだけど、自分の好きなバンドしか出ない一日ってもうそれだけで最高だよね。

今回は全バンド一度も対バンしたことないバンドさんでした。企画はいつもだけど、もう一方的に俺がファンなだけ。お誘いするときもその気持ちを全面に出したつもり。それで応えてくれた5バンドには本当頭があがらないです。

打ち上げは近くの飲み屋にいったんだけど、俺音楽の話なんて1%くらいしかしなかったなー。朝まで会話に付き合ってくれた人(主に詩織ちゃん)本当にありがとう 笑

Julyは最高だまじで。何が最高ってメンバーが最高だー。こんなに理解があって、何より心の通ったあったかい話もできて、バカ話にも花が咲いて、練習は真剣に取り組んで。

雨がふってる。夜にはやむのかな。


Featured Posts
Recent Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
Archive
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page