top of page

初ツーマン

おばんどす。

麓です。お久々のブログ更新。

昨日Julyのバンドアカウントから発表させていただきましたが、来る7/16に真夜中ブランケットとJulyでツーマンを執り行います。

またその日から会場限定2nd mini album「Scavenger Town」を発売いたします!

今回もツーマンの画像とCDのジャケ画像を自分でやったわけですが、全部iphoneだけで作ってます。

ツーマンの画像は映画ディパーテッドからアイデアが浮かんで作りました。全員同い年なわけですが、三十路の色気が各々出てる、はず。

ジャケ画像の方は決して著作権侵害ではありません。海外の某サイトから編集・商用利用可の画像をめっっっちゃ探して引っ張ってきました。(合成してる動物の写真達も同様)

カメラに手を出そうとは今の所全然思ってないのですが、何か写真とか画像的なものを作るのは楽しいなー。

何はともあれ、今のJuly、この7/16に全てをかけてます。もちろん他ライブにも全力ですが、自分達で企画している以上、それに挑む姿勢は全力のその更に上をいってるかと思います。

真夜中ブランケットについてここではまだ語りません。とりあえずスーパーかっこいいし、めっちゃ好きだってことだけは言っておきます。

7/16、池袋admにてお待ちしております。


Featured Posts
Recent Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
Archive
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page