top of page

倍返し

久々のブログ更新です。 

どうも麓です。

今月の17日に本当久しぶりに川越のハコ、Departureに出させていただくこととなりました。

これは僕の勝手な意気込みだし、特にこれによって他のライブにおける気持ちとの差があったり、やる気が違ったりってことは微塵もないんだけども、

この17日のDepartureはどうしても最高のライブをしなきゃいけない。

繰り返すようだけども、今言ったことは全てのライブにおいて思ってることではあるんだけど、この17日に関して言えば、もう何が何でも最高のライブがしたい。

元々Julyってのは川越生まれのバンドで、どっかのタイミングで都内のハコにも進出していって、ちょっと川越でライブをやることがご無沙汰になっていた時期があって。

そんで久々に出させていただいた2回のライブがとてもとても悔しいステージになってしまった。見てくれた方々には本当申し訳ないくらいの。

もうめちゃくちゃ悔しかった。1枚も2枚も皮をむくために色んなハコにライブしに行ったのに、久々にその成長した姿を見せようと意気込んで出演した、生みのライブハウスでベストなライブができなかったのだ。しかも2回も。悔しすぎてしばらく苦悩の日々が続いた。

ここだけの話、歌うのをもう辞めて新しいボーカルを入れようかと思ったほどだった。満足に歌うこともできないなら、歌うことが楽しく思えないし、見られるのが辛いからもうステージに立つべきじゃないと思った。

しかしそこから通院や試行(思考)錯誤を繰り返し、自分がこのバンドでは歌わなきゃいけないと思い直した。これは自分の周りの人達が背中を押してくれたのが本当に大きかった。

10/17、川越。これは自分にとってのリベンジマッチなのだ。そんなこと見に来てくれる人にとっちゃ知ったこっちゃないし、数あるライブのうちの一本という風に見てくれたらいいんだけども、とにかく自分にとっては借りを返すライブなのだ。

倍返しだ!!!!!

最後は半沢直樹風で締めくくりました。ぜひぜひお越しください。


Featured Posts
Recent Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
Archive
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page