top of page

光陰、銃弾のごとし

おはようございますー。

現在9:28.当たり前だけどあと1分すれば9:29.

そうやって時間は勝手に進んでくし、それにつれて着実に少しずつ僕たちは年をとってく。 決して悲観的な話をしてるんじゃないんです。ただとにかく時間は待ってくれないし、今しかできないことは今やっとくべきだなあと強く思う。

July、今年の頭に珍しくもバンドミーティングなるものをしまして。まあ飲みがてらね。 何か目標とか目印をたてて、それに向かってやってくような活動をしてこうと、そんな話が出ました。 それに伴い、今年は色んなイベントごとだとかコンテストみたいなんに積極的に参加してこうっかなと思って、”Getstage”と”エマージェンザ”への参加をしております。 ”Getstage”はWeb投票で、途中経過として投票してくれてる数がわかるし、どなたが投票してくれてるか目に見えるんですが、何度も何度も投票してくれてる方々、本当に頭が下がります。。。ありがとうございます!

そして初めて参加するバンドコンテスト”エマージェンザ”!コンテスト自体参加するの初めてなので、既に緊張してますが、参加する以上は最高のライブしてやろうと思います。 ”エマージェンザ”も各予選で客席挙手制投票ってのがあって、得票数で次に進めるようになるみたいです。

当然のことかもしれないけど、要は数字なんだよね。Youtubeの視聴階数、得票数、売り上げ枚数、お客さん動員数...etc。

5より6の方が何が何でも大きい数字だし、1より10の方がすごいって言われるのが世の常だし、物事を測るには一番分かりやすい。

そこに憂いを感じてるっていうわけではないけれども。ただその数字の先にある愉しみに触れたい。そこが目的であるべきだというのは常に念頭に置いてる。

エマージェンザ、一次予選は2/28@下北沢ERAです。Julyは18:30から! ぜひぜひ応援しに来てください!!

その他に決まっているLIVEはこちら 直近だとしかフェスvol.2@川越ROTOM!!もういつもいつもしかちゃんには感謝しかない本当に!この日は演奏で精いっぱい恩返ししようと思います。

現在9:55。これ書くのに30分くらいかかったなあ。


Featured Posts
Recent Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
Archive
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page